PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじさんフケがボワッと…

2016.1.5撮影。お庭遊びの後はいつもの公園へ
image
最近ご無沙汰の望遠レンズを持って行きました。
の割にはちっちゃΣ(゚Д゚ノ)ノ(笑)






image
意外にもレアなツーショット。(ぱせばじ)
プラス、くらケツ、顔??








image
ケツだった(* ̄m ̄)紛らわしいなぁw
なぜかカメラ目線のばじにピント(*-∀-)ゞ








image
逆光だったからかな?みんな厳しい顔してるw
こういうの見ると「G-men75」を思い出すのは昭和の人だけですね(* ̄m ̄)
BGMまでバッチリ覚えてるな~ドラマは見たことないのにw
(エンディングだかオープニングだかのG-men歩きを見て満足しちゃってた人
私だけではないはず!(笑))









image
一匹だけ綺麗な色のカモさん。





image
私の望遠レンズでは遠すぎたけどカワセミ初めて見た~
周りのみんながカワセミカワセミって騒いでたので撮ってみた(* ̄m ̄)

ところで、ばじさんがなにやら変なの。







image
Kに抱っこされてこの顔、そしてフケがブワーーーッと(^_^;)








image
なんでかわからないけど、前回一人でボール部しに来た時から急に、
本当に急に水辺を伝ってる橋(と言ってもめちゃくちゃ幅広w)
の通路が怖くなっちゃったんだよね(^_^;)
それまで何の躊躇もなく普通に歩いてたのになぜだろう??
これ以降、他のとこでも水辺は怖くなっちゃったばじさんでした。
私、何もしてないよ?ね??←ちょっと自信無くなってる人(笑)



image
うちの子たちコタツの良さ知らないのよね~
実家も今じゃソファだし、コタツが恋しいな…


関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。