PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじさん恐怖の撮影会?

2016.1.7撮影
image
Kを駅まで送った帰りにぱせさんばじさん連れて
レイクタウンアウトレットへ。
ぱせさんオケチュで失礼しますw





image
ばじさーん、勘違いしてますよ~ボール部はしません。持ってないよ(^_^;)
こんな調子で私のポッケばかり見てるから散歩になりませんよ…
とりあえずだーれもいなかったので記念撮影会です。??








image
あっ…やっぱりだめですか?(* ̄m ̄)








image
ちょっと泣いてる?嫌がりすぎですから~w








image
(笑)
ふたりともなんちゅー顔してるのw

と思ったけど、近寄ってみたら








image
もっとひどい顔だった( ̄▽ ̄)
ぱせさん、汁になんかつけてるし(^_^;)








image
お次はそこにおっきい石があったから乗せてみた(笑)
あっ、ばぢちゃん高いとこも苦手だったΣ(゚Д゚ノ)ノ
ごめんごめんw








image
怖いとこから解放されたばじさんは

コンチクショーコンチクショー!

とでも言いたげに?カメラ目線で地面を蹴っておられましたとさ(笑)



image
アイアイサー!くっちゃんお気に入り?のあそこ行こ♪

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。