PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

DOG DEPTでスイーツタイム、私が( ´艸`)

前回の続き、くらむの好きなところへ移動♪
image
寒いとこからあったかいとこに入ると眠くなるよね(* ̄m ̄)
ぱせさん溶けました。

DOG DEPTです
ここね、くらむがいれば一発でみつけられるのに
行こうと思って行くことが殆どなかったせいか私、迷子になりました( ̄▽ ̄)
探した探したw3股に分かれた道の最後の道にありましたから。
どんだけ方向音痴なんだ…
つか、くらむが勝手に連れてってくれるから覚えようとしてなかった( ´艸`)





image
美味しいのがきたらこの顔Σ(゚Д゚ノ)ノ
現金な奴らですな(¬_¬)





image
ばじさんは見過ぎですっw
いつものみんな大好きキッシュですね。





imageimage
ウンマウマァ~~♪
だからばじさん見過ぎですってw





image

私はこれ、アップルパイ

これね、久々の大ヒット!!甘みと酸味の絶妙なバランス…うんめーーっ!!
最近のアップルパイって天城強すぎて好きじゃないんだけどこれは私の好みドンピシャでした♪
この後も何度かこれを食べに行っちゃってるくらい(*≧m≦)

自分たちのウマウマが食べ終わった頃に、他のお客さんがきてぱせさんアブアブするので…





image
ギゥギゥ( ̄▽ ̄)


お外にいるワンちゃんを触りに行ったら…





image
image

交互に見てた( ̄▽ ̄)

この後、のえくらにお土産買って(キッシュ)ばじさんとスヤタマ部ちょっとだけしてから帰りました^^



最後にばじさんの動画



Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。