PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

久々に夢中になった○○部

前回の続き
image

くらむんが夢中になっていたもの、最近では滅多に見なかった小枝部活動でした^^






image
「たっまんねーなっこれ♪」

満面な笑み過ぎてちょっと怖いです(^_^;)
それにしてもくらむんってやっぱり…








image

顔がホームベースだよねw








image

あらっ、乙女心傷つけちゃったかちら??(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


***


くらむん、パピーの頃は枝を見たら所構わずガジガジ、
咥えながらのお散歩でした。
いつの間にやらその癖?がなくなって寂しく思ってたんだけど
最近お家でもあんまりガジガジさせてないからかな、
久々に見られて私も嬉しかったよ♪



そんな楽しげなくらむんを見てかんかされちゃったかな??
慣れない手つきで不器用にw珍しい行動をした子がひとり( ´艸`)つづく
(記事溜まってるのに長々と…
でもこの日はいい表情がたくさん取れちゃったのです(*-∀-)ゞ)


関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。