PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

チンピラぱせさん

2016.1.12撮影
image
Kに抱っこされて甘えん坊ぱせさんと思いきや
何やら様子がおかしいの。




image

これこれ、この顔(口角が上がってる)と耳の角度!!
何やら気にくわないご様子(^_^;)
こういう時は要注意です。








image

Kの足元でウロチョロするのえちにガン飛ばしてますね~
グルル言うてますよ。
何が原因で急にこうなるのかワンズにはさっぱりわからない気難しいぱせさん。








image
その後もぱせさんにちょっかい出すくらむにギャウギャウ、
Kの足をペロペロするのえちにギャウギャウ…
そのお陰でくらむさんはこうなりました( ´艸`)








image
「ぱせおねいさん、何怒ってるんだろう…(|||´□︎`;)))))」

いつもちょっかい出してギャウられてるのとは訳が違うとすぐに察します。
そしてばじるさんは…









image
「触らぬ神に祟りなし…」

と、嵐が過ぎるのをじっと待つ(* ̄m ̄)
ぱせが喧嘩売ってくると100%買ってしまうばじさん。
それを避けようとしてるんだよね、大人だわ~♪
やりあったら負けないのもお母さん知ってるよ^^
ただ………

座ってるとこおかしいけどね( ̄▽ ̄)オチリ落ちてるしw
※ちなみに喧嘩した時どちらかを叱ることはありません。
喧嘩になってしまう前に止められなかった飼い主の責任。
Kか私か、の責任のなすり合いで違う喧嘩が勃発することはあるけれど(爆)


のえちは耳が聞こえないから(唸り声とか聞こえないので仕方ありません)
空気が読めないのでウロチョロしてはぱせさんに睨まれてました(^_^;)


***


本当に急にこうなることがたまにあって。
大体はKを独り占めしたいからだと思いますがKがいない時も。
この空気が読み取れるようになるまでは悩みました。
最近では後ろ姿でもわかるようになった(* ̄m ̄)



image
チンピラぱせさん、機嫌なおしてくださいな(^_^;)
※もちろん飼い主にギャウることはありません




Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。