PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お出かけ前の様子

2016.1.14撮影
image
ぱせさんの日課は朝起きてKが何を着るか見定めることから始まります。
おっ、今日は休みだぞ♪




image
ちょっとでも動くとすかさず後ろをつきまとい行為(笑)








image
くっちゃんは出かける寸前、なぜか私をめちゃくちゃ気にしだす。
みんなが玄関でソワソワしてる間なぜかひとりリビングに戻ってきて私の後を付け回し

「お母さんはいかないの?」

とでも言ってるのかな、戸締り確認を一緒にするのです( ´艸`)
可愛いやっちゃ♪
本当はどんな意図があるのかは謎ですが(* ̄m ̄)
お外には行きたいけどカラーやお洋服着るのが嫌なだけかも…(^_^;)


***


この日目的地に着いた時のくらむさん動画です
※音注意

こんなにキュンキュン言うくせに外に出て歩き出すと泡っ鼻たれ
おまけに無表情でどう見ても楽しそうに見えないくらむさんです(^_^;)
くらむが上がって座ってる場所、いつか底抜ける…(>_<)
走行中くらむさんが小さくバウンドしてるのがシュールで笑えるんだけどw



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。