PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

節分の日

image

514カフェにてお借りした鬼の被り物。
頭の上にちゃんとツノ生えてますよ( ´艸`)




image

ちっさいけど工事現場でよく見るカラーコーンではありません。
二人とも上むいちゃうから?私が撮った角度のせいで??ツノが写ってなかった(^_^;)
それにしてものえちの顔ったら( ̄▽ ̄)被り物がきついわけではありませんよ~


投げられた豆は自己処理します♪
ダイソンやルンバよりも確実に吸い取ります(笑)
たくさん投げてねぇ(^_-)-☆
by ばじのえ



image
ここで言うくらむの言う福は「豆」だね、確実に…( ̄▽ ̄)

今年も恵方巻きはカットして食べますよ~決められた方角を向いて無言で一本丸かじり
とかいろいろ言われてる言い伝え?まるで無視(笑)
美味しく頂くのが一番です。


関連記事

Category : 行事
Tag : bn/ 被り物/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。