PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ガタブルぱせり

ぱせさんバンテージしてないのでだいぶ前?のpic
image
「ぱ、ぱせは遠慮しときます…(|||´□︎`;)))))」

のえるさん、ばじるさん、くらむさん、ぱせさんの順番で行われるおっかいもの。


肛門絞り

これで隠れてるつもりのぱせりさん( ´艸`)
この時ばかりは玄関、お風呂場、ここ、と普段行かないところでガタブル~
そして上目遣いで「やめておくんなまし…」と訴えるw
臭い順番で絞るので最後の方は鼻が馬鹿になる母…
できるものなら私も逃げ出したいよ…TT
ぱせさんは特に、特殊な場所にあるので量や匂いが少なくても時間かかるしね(^_^;)




いつだかのKお迎えの日、のえちを連れてったら車酔いしたのかな??
車の中で噴射!!父のスーツが大惨事に(爆)(爆)!!
そのあとすぐに玄関先でのえちだけ絞ったんだけど
焦ったせいか絞り角度を誤り(^_^;)のえち痛かったみたいでギャンギャン!!
なんとか絞り終わったε-(´∀`; )とリビングに入ったら…


image
ばじるにピットリくっついてふたりでガタブルしてました(* ̄m ̄)
Kがリビングに入ってきたのでKに助けを求めるふたりw
くっちゃんはキッチン。←なぜじゃ(笑)


***


【覚書】
本日ぱせりのオテテ再診。傷口はふさがり化膿もなくなった!
まだまだ完治とはいかないのでもう1週間同じ抗生剤に消毒を継続。
私が何日か留守の間、Kのごはんでかなり太った気がする皆ワン。
ぱせりの体重は変わってなかったΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも…
痩せなきゃいけない3ワンどもは測らなくてもわかるよ…
めっちゃ重いもん!

Kさんよ、気合入れすぎ~(^_^;)


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。