PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ワンズが実家を好きな理由

2016.1.20撮影
image
私一人とワンズ4頭で実家にお泊まり。
(夫婦喧嘩ではありませんよ、念のため(* ̄m ̄))





image
母が食べているものに釘付け(^_^;)
後ろのダイニングチェアでちっさくのえちも狙ってますよw








image
もらえなかったのね(* ̄m ̄)
我が物顔で父のリクライニングでスヤスヤ(( _ _ ))..zzzZZ








image
ばじさんはソファでひとりロールケーキになってたw


***


ワンズはなぜか、実家が大のお気に入り。
車である時点(実家まではあと15分くらいの所)までくるとすぐわかるみたいです。
ソワソワキュンキュン言う始末(^_^;)
くらむなんて毎回帰る時間になると狸寝入り&逃げ回る…
そらそうよね~たっくさん美味しいものがもらえるもんねw
この日は鳥刺しに牛刺しまで食されてましたわ( ̄▽ ̄)
生がダメなはずののえちもあまりの美味しさに克服しちゃった

節分の日にその流れで一個克服させちゃおう!と思って納豆巻きを…
一口、二口…あれ?イケちゃうんじゃない??と思った瞬間…

「オェーーッマッズーーっっっ!!(>_<)←本当にこんな顔したよw

って出川哲郎バリのリアクションで吐き出した(爆)(爆)!!
のえち、納豆克服ならず!
犬も人間みたいに、絵に描いたようなオェーっ顔するのねぇ…
初めて見たのでしばらく笑いが止まらんかったw
今でも思い出し笑いしちゃうほど(* ̄m ̄)




image
夜、お風呂から上がってきたら私の寝るとこが……ないっTT

普段ワンズ連れて来た時は日帰りだしリビングに寝るのも初でしたがまぁ寝苦しいこと!
布団にみんな潜ってくるから足の置き場がない→ソファに移動
するとまたぱせくらがソファの私の上にドンっ…ほとんど眠れませんでした(^_^;)
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。