PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ストーカーくん浮気するw

image

のえちに一目惚れ?したコーギーくん3歳w
おっかいぱせさんが居ても御構い無しでラブラブ光線を発射してるねw




image
「およ?こっちにもいいニホイのする熟女が

えっ?!まさかまさかの?wくらむさんにも興味をもったΣ(゚Д゚ノ)ノ
好みの基準がわかりません(* ̄m ̄)





image

名残惜しそうに見てますねw

でも…





image

最後までのえちLOVEな可愛いストーカーくんでした~♪



image

あははっ(^_^;)間髪入れずのお断り、のえちの塩対応~
「のえちのコイビトはおとたんだからぁ♪」
だそうな( ´艸`)

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。