PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

オバタリアンにはオバタリアンでやり返すw

image

およ??オバタリアンくっちゃんが現実逃避中ですw
どうしたのかなぁ??

image

あっっっ(* ̄m ̄)
ばじさんがっっつりくらむに座ってる~(σ≧∀≦)σ

そうそう、オバタリアンくらむさんは誰が寝てても自分が寝たいと思ったら
ドンっと入ってきて先客の毛布を剥いでしまうのです。(参考→)
この時はばじるさん、派手に剥がされ仕方なくソファからおりて水飲みへ。
その後腹いせに??この状態。やるねぇばじさんv(*´∀`*)v
(だってばじさん、ひそかな別名は裏番(長)だもんね♪)



image
ありませーん(`д´ )ゞどんどんやっちゃって♪

実はこれ、ファンヒーターの前でもよく見るのだ(* ̄m ̄)
決まって尻に敷かれてるのはくらむさんw
ばじさんはオバタリアン行動を許さない正義の味方!!なのかも?
よくぱせりさんも外出先でわんちゃん見てはガウガウ!のジャイアン行動もたしなめられてる(* ̄m ̄)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。