PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

実は…(*-∀-)ゞ


ぱせさん、せさん…
お母さんからみなさんに、なにやらお知らせがあるそうですわよ
byばぢ

はい、そうなんです(*-∀-)ゞ


突然ですが…

FC2ブログへ出戻りました(笑)

理由は色々あるけれど…
突然livedoorに引っ越した原因がiPhoneのあるアプリにより嘘のようにクリアになってから
やっぱりFC2の方が私には性に合ってるなぁってずっと思ってて…
チマチマと「スナップ写真」は引き続きupはしていたのですがね(*-∀-)ゞ
思った以上にlivedoorからfc2への移行がスムーズに行っちゃったもんで(* ̄m ̄)
livedoorに引っ越したのも急でしたが出戻りも突然に…w

「ぱばのくの足跡」→「PABANOCLife」

ブログ名変更しました。
(livedoorブログ名「PABANOCLife2」の「2」が消えただけの話(笑))

livedoorブログで書いた記事の引越しも無事終了してます。
ブログ村やひろばもこちらに登録戻してますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
※ひろばの方はURL変更のため1週間ほど消えます。ていうかもう消えてた( ̄▽ ̄)
関連記事

Category : その他
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。