PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

強敵が現れたっ!in 水元公園③

水元公園公園のつづき


水辺を歩いてたらぱせさん何かを見つけて…
絵に描いたような屁っぴり腰じゃんか( ´艸`)




「わわっΣ(゚Д゚ノ)ノう、動いたーーっ!!」

(笑)
ぱせさんの前に何やら強敵が現れた模様ですが…






「こんにゃろめっ!!やんのかー!!」

ぱせりさんぱせりさん??それ、木ですから(* ̄m ̄)
あまりの興奮っぷりに大爆笑したわw



動画でどうぞ↓※音注意!ぱせの声のほかに私の声入っちゃってます(^_^;)


ビビりすぎーー(*≧m≦*)

でもこれ…水がユラユラ動いて本当に生き物みたいにみえるのですよ(^_^;)
私も一瞬、わわっΣ(゚Д゚ノ)ノと後ずさりしたのがこれw








真ん中のやつがカエルの頭に見えちゃって(*-∀-)ゞ
本当にカエルだったらすげー怖い角度じゃないですか?!
ぱせりさんの勘違いを(動画)目の前で見てたくせに本気でビビりましたw

そんなこんなをしているうちにKとばじのえくらむはさっさと前に進んでおられましたとさ(^_^;)
もちょいとつづく




微動だにせず口開けてぱせさんのこと睨んでたもんね~w
おっかい、おっかい(* ̄m ̄)


Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。