PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

のえちイケばぁちゃんになる。in 水元公園④


お次はのえちゃん♪銅像みたい( ´艸`)
のえちはうちの子たちの中で唯一、胴が短いのです。
この角度だとまん丸にみえるな(^_^;)




あれれ??
どの角度でもまん丸だと判明w






こののえち、お顔が真っ白にみえるね^^
将来イケ(てる)ばぁちゃん決定かなぁ( ´艸`)とちょっとニンマリ^^

のえちゃん3歳ころからチラホラと白髪が出始めて結構白くなりました。
最近では「おいくつ?」って聞かれることが多くなってちょっと寂しい気もしてたんだけどね。
我が子はみんな、白髪になってもかわいいのです(*^_^*)
愛おしさが増すよね♪





のえちゃんお得意のw心の声がだだ漏れな表情(^_^;)

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。