PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

切り株隊 in 水元公園⑤



最後にくらむさんに切りか部(切り株)してもらいましょう~とウマウマで目線を操ってたら…





いつの間にやら目の前にばじがいた( ̄▽ ̄)
ウマウマに吸い寄せられちゃったのねw
ばじさん写真撮る時ってウマウマ無しでもいけちゃうからね、あげるの忘れてたみたい(*-∀-)ゞ

そうこうしてるうちに








なんだかいいバランスの集合写真(*≧m≦)



長かった水元公園シリーズ最終回でした~
いつもは普通に散歩してますよ~w念のため。
毎回切りか部とかしてるわけではありません。この日はなぜかそういう気分だったのかなw
ちなみに昨日も水元公園行って来ました(* ̄m ̄)
珍しくくらむがハッスルしてハカハカになったよ〜♪
まだまだ寒い日があったり天気悪かったりするけど春はもう直ぐだなぁと感じた1日でした^^





ふたりとも後ろに下がりすぎじゃない??
前こんなに空いてるのに…よく落ちなかったな(* ̄m ̄)
関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。