PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お出かけ拒否の理由は…またあれだ〜

2016.2.15撮影
fc2blog_20160221093617215.jpg
「………」

くっちゃんがお出かけ拒否をしています。
どしたぁ??みんなで公園散歩だよ〜






fc2blog_20160221093626f67.jpg
「くっちゃん今いそがしいそがしなのよんヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ お留守番してるからみんなで楽しんできて(^_-)♪」

いやいや…「楽しんできて(^_-)♪」じゃなくって(^◇^;)
見えるかなぁ?足の間から白い縫いぐるみらしき物が。
子育て中はご飯とトイレ以外は動きたくないんだってさw
この後抱っこして強制おんもでしたよ。
(行きたくないオーラばりばりでめっちゃ重かった(^_^;))





今回も始まりましたよ、擬似子育て( ´艸`)
これがくらむの子育ての始まり〜って動画がとれたので動画でどうぞ^^



ばじとピーピーおもちゃで遊んでたら急に自らここに入って巣作り( ´艸`)








fc2blog_20160221101944e46.jpg

あらまっなんて可愛いことになってるんでしょう(´∀︎`,,人)♥︎*.
(若干ヤラセw顔が見えるようにはしたけど抱きかかえてるのはくらむがしたよ( ´艸`))





でもね…30分くらいして見に行ってみたら…
あれれ?くっちゃーん、赤ちゃんいないよ??

fc2blog_201602211019512a2.jpg
「へ??」

(^_^;)寝ぼけてるのか?(それにしてもペヤング並みに四角い顔だなっ(* ̄m ̄))
赤ちゃんどこぉ〜??と思って探したみたらいました、足の下に…w



fc2blog_20160221102000e8f.jpg
本物赤ちゃんじゃなくってよかったわε-(´∀`; )

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。