PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

集中し過ぎに注意!

ある日のKお迎えにて。


モジモジくっちゃん








瞬き忘れて泣いてますよ(^_^;)もちろん目はウマウマに釘付け
ヨダレは滅多に出ないタイプ。
というかばじが出過ぎなんだよね、ウマウマの「う」でダーだもの。想像力豊かすぎだからΣ\( ̄ー ̄;)
とはいえ集中しすぎると色々緩むからね、気をつけないと人間も。(口開いちゃう人いるよねw)








ズンッ近っΣ(゚Д゚ノ)ノ
顔だけおばけ~歯茎がみえてますよっ!(前歯じゃなくて歯茎ね)




それにしても…ほんっと無表情だなっw
角度とか色々変えてみたのに全部同じ顔じゃんか(^_^;)(歯茎は一枚だけでよかったねw)
くっちゃん女の子だから恥ずかしいのかな?
お口のたぷたぷムイッとしてシャクレィ全開にするとすぐにペロッとして上手に戻します(* ̄m ̄)



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。