PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

乙女の寝顔は大忙し?!

2012.13撮影
fc2blog_20160222203713c47.jpg

くらむさんが気持ちよさそうに寝ています。爆睡ですよ( ´艸`)





fc2blog_201602222037242e4.jpg

私が寝てたところにうまぁく入ってきて横取りされました。出ましたオバタリアン(笑)
あまりにも気持ちよさそうに寝てるからちょっかい出したくなるなぁ…(* ̄m ̄)







fc2blog_201602222037329fa.jpg

おっと、私が手を下すまでもなく怪しげな寝顔になってきたぞっ(* ̄m ̄)



それでは、衝撃映像をご覧ください。(閲覧注意って書いたほうがいいかも?!)







きゃーーっ(||゚Д゚)ヒィィィ!
なんか色々怖かったよ!!睡眠時無呼吸症候群かっ?!
それとも…なにか入ってる?!w







そして最高に怖かった瞬間の画像がこちらw

fc2blog_20160222203736ca5.jpg

(爆)(爆)!!白目なんだか寄り目なんだかなんのこっちゃ顔(*≧m≦)
ベロチュッチュしてましたね〜
あー面白かったw



fc2blog_20160222203748284.jpg
いやこれは…さっきの映像が衝撃的だったのでちょっとだけ盛らせていただいてます(* ̄m ̄)
本当のくらむはあれとこれの中間くらい??←意味わからんw


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。