PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぺちゃ犬グッズの看板犬くんに遭遇♪



またまたお気に入りの水元公園に来ましたよ( ´艸`)
この日はぽっかぽかで歩いてるだけでちょっとだけハカハカしてたぱせさん。

今日はまた寒さが戻ってお散歩サボっちゃったけど(*-∀-)ゞ
ぱせりにとってのいい季節、今年はちゃんとくるかなぁ~
去年は早くから暑くなっちゃった記憶が…








菜の花が綺麗に咲いてましたよ。春を感じるね~









ドッグランを横目にスタスタ歩いてたらかわい子ちゃん♂が♪
トントンくん、普段カメラ目線くれないらしいんですが一発でいい笑顔いただきました^^
珍しくくっちゃんからちょっかい、クンクン!嬉しくなっちゃう飼い主w
くっちゃんは若い男の子が好みなのか…“〆(゚_゚*)フムフム

いろいろお話をさせていただいてたらママさん
歩いてすぐの所で鼻ぺちゃさんグッズの販売をされてるんですってΣ(゚Д゚ノ)ノ
ママさん持ってた自作のバッグなど拝見させていただくとIGなどで
目にしたことのあるものでテンション上がっちゃった私w
(グッズなどに疎くてすみませんTT)
ぺちゃフェスやフガサミなどにも出店されている

BONE BON'S」さん

だったのですよ、びっくりです!
多分、水元公園によく来るフレブル飼い主さんたちは知ってたんだろうなぁ(^_^;)
(普段はネット販売でショップは電話予約だそうです。)
今度ぜひ寄らせていただきます♪


トントンくん、ママさんとお別れして今日もボール部ですよ~とボールを出したらあれ??













久々にくらむさんが食いついた~!!
白い弾丸となってばじさんよりもハッスルしてましたよw









楽しそうで嬉しいな^^
いつものことですが…つづきますm(_ _)m

***


とここで、久々に持ち出したデジイチでたくさん連写したんだけど…
グーグルフォトにダウンロードして勝手に作ってくれるパラパラ動画が面白いことに(* ̄m ̄)



忍者?逆立ち走り??
なぜか前足だけで走ってるとこだけが集められてたよw
グーグルフォトのアシスタント機能のpicチョイス、結構面白いです。
検索も勝手に仕分けてくれるんだけど、ばじのボール部picが猫に分類されてたり
毛布お包みpicが食べ物とかwロールケーキと間違えてるのかな?



Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。