PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

退屈なんだもん(♯`∧´)

fc2blog_20160225233957765.jpg

いろんな公園に行くけど水元公園って絵になる場所が多くてね。無駄に撮っちゃう( ´艸`)
特に最近デジイチ触ってなかったのでこの日はたくさん撮っちゃった。

さて本題。






fc2blog_20160225234023075.jpg







fc2blog_2016022523404086f.jpg
ぱ「くっちゃん楽しそうだね…あははあはは( ꒪⌓꒪)」

ぱせさん顔全然笑ってないけどね(* ̄m ̄)
ボール部興味ないからね~すんませんm(_ _)m
(てかくっちゃん、この角度でボールくわえられたのかな??w)


だってさぁ~







fc2blog_201602252341006e6.jpg

こんなキラキラした顔されたらすぐにはやめられないじゃん(*-∀-)ゞ

で、虫の居所が悪いぱせさんは慣れない手つきで…







201602260007524d8.jpeg
ぱ「コンチクショーコンチクショー(♯`∧´)」







201602260007453eb.jpeg

と、おっかい顔して枝に八つ当たりするのでした(^_^;)

いつものことだけど、平日この広場には全くわんちゃんがいないんだよね~
だからボール部中ぱせのえは退屈なのです。
わんちゃんいたらいたでチンピラ活動するんだけどね、それが楽しいみたいで…(;^_^A

そして全く写ってないばじるは…



2016022600261590d.jpeg
はるか遠くで………言わずもがなってやつですな(* ̄m ̄)

関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。