PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お誘いをめっちゃスルーされた瞬間



のえちずーっとお友達を探してて、でもわんちゃん全然通らないの(^_^;)
だからちょっといたずらしてみた♪












※投げたボールはのえちに当ってません








あれあれ?ボールが目の前通過したことに気づいてないのか?w







なんなんだこの満面な笑みは…w

めっちゃスルーされて寂しく転がるボールちゃん(^_^;)
そんなボールちゃんに救世主が現れた!!









おおーーさすがばじるおねぇさん♪ナイスフォローd(-_^)good!!









あっっ、単に自分が遊びたかっただけだったか( ̄▽ ̄)
ルンルンしてKの元へ走って行ったよ♪

がしかし…









Kさん撤収中でばぢちゃんガビーーーーン((((○︎。○︎))))・・・・・。
ショックでボール落とした(* ̄m ̄)

そしてのえちは先にKの元へ戻って一緒に撤収準備??
私もなぜかばじと同じ気分になったよ…orz


***


この日は標準レンズで撮ったせいか?あんまりお気に入り写真が撮れなかった~
なんだろう?やっぱり背景のボケ感が物足りないのかな…
それと標準レンズは暗い!明るくしすぎて色が気に入らなくって結局お直しに…
これは望遠レンズも同じで。やっぱりセットのレンズはちと暗くて…
あ、レンズのせいにしてますが本当は腕の問題だというのは自覚してますよ(*-∀-)ゞ

やっぱり私は単焦点レンズが好きみたい。
最近は普段からどんな場面でも単焦点レンズで撮っちゃってます。(軽いしw)
ボール部には向かないんだけどね(^_^;)



これもお直ししないと空が真っ白だったやつ。加工って凄いねw

関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。