PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

癖なのか?それとも…


満面な笑みで久々にボール部を堪能するくらむさん。
お家に帰ってからこの日とったpicを見たら…
くらむさんの変な癖?を発見!!Σ(゚Д゚ )
まずはボール部マスターのばじさんからご覧ください。






これが正式?なボールの運び方ですね。
で、くっちゃんがこちら。








取るときはちゃんと咥えてるのに…








走ると上に(* ̄m ̄)







こちらでも



やっぱり上に(^_^;)

でも安心してください♪








「見えてますよ(b゚v`*)」

うわぁぁぁぁ、めっちゃこっち見てるよ!!
それにしてもチラリズムすぎやしませんか?



なぜボールが上にいっちゃうんだろう…って考える間も無く解決した

くっちゃんめっちゃシャクレィだから(* ̄m ̄)

上と下の歯茎、1センチくらいずれてるもんね~仕方ないかぁ(*-∀-)ゞ
そしてこちらも癖??それともボール部好きな子はみんなそうなのかな??

パラパラ動画でご覧ください(23秒)

勢い余ってどうしてもボールを追い越しちゃうのでしたw
ここでも最後にチラリズム|ω・`)(笑)


Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。