PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ブラックボステリの白髪事情


大好きなスヤタマさんを見つめるばじるさん。








随分白髪が出てきました。
真っ黒黒助だったからごましおみたいでね(* ̄m ̄)
時々顔にゴミ付いてるよ~ってウェットティッシュでゴシゴシしちゃうw
目の周り、ゴミに見えるでしょ??

オチリもぱせりかくらむの毛が付いてるみたいです。
お口周りの白が増えて表情が柔らかくなってきた気がする今日この頃。
これから体の変化が色々出てくるかもしれないけど
気持ちだけは永遠のボステリ気質でいてね^^

ばじを飼い始めた頃成長とともに白模様が増えていくもんだと信じて疑わなかった私(* ̄m ̄)
んなわけあるかーーいっΣ\( ̄▽ ̄;)無知にもほどがあるw



Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。