PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

犬干し日和


くらむ「おかたん事件です!!のえちが!のえちがぁぁぁーーー!」
↑ってテンションの顔じゃないけども(* ̄m ̄)

伸びてるね~(σ≧∀≦)σ

昨日はとっても天気が良くて犬干し日和でしたね^^
そろそろ厚手の毛布をしまおうかと洗濯して干してたら
ワンズの気持ちいいとこレーダーピピピッ。(どんなに小さな日向も見逃さないですよねw)
ぞろぞろと付いてきて気付いたら…






こんなことになっていました( ̄▽ ̄)なんだろ??

「のえち→くらむ→ばじ」

と「ばじる、へそ天までの道のり」を見ているかのような光景に
良く教科書でみた原始人から人間になる過程の絵(誰もが一度はみたことあるはずw)
を思い出して笑いをこらえるのに必死だった私(*≧m≦*)
さすがに30分が限度だったブラックボステリばぢちゃんは…









※ばじの表情がわかりやすいように加工してます

そうなるよね~(*-∀-)ゞ
みんなポカポカ太陽の匂いをさせて戻ってきましたよ^^

あれ?そういえばぱせりさんは??








ちょっと羨ましかったみたいでみんながいなくなってから同じ場所で本気寝。
まったくもう~素直じゃないんだからっ(σ≧∀≦)σ

***

この後「ミルクよこせ~」とキッチンにいた私のことに代わる代わる
チラッチラっと半顔見せ攻撃…これがかなりの反則手段なのです!!
健気にチラッチラっとして戻り、他の子がきてまたチラッチラっと無言の圧力…
飼い主心をくすぐる作戦、あげずにはいられないのですよ(^_^;)
こうしてぱばのくシスターズの飼い主攻略術は見事に成功しましたとさw

ていうか…こんな作戦いつ覚えたんだろうか?
って作戦たくさんもってるよね〜わんこって( ̄▽ ̄)



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。