PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

駆け足公園散歩&ワンコ用ちらし寿司



ここ2、3日のポカポカ陽気がウソのように風が冷たく寒かった月曜日。
みんなで春日部の「庄和総合公園」にやってきました。
意外と近いのに2度め?のお散歩です。
(私は1度めを覚えてないのはKには内緒…(*-∀-)ゞ)

てか、ほんっっっとに寒くってねTT






だぁ~れもいませんの(* ̄m ̄)








いつもはルンルンでお目目キラキラ輝かせて引っ張るのえちがこの顔(* ̄m ̄)








ぱせさんの大量のはなみじゅ、見えますかー??
くらむに至っては








こちらもあわみじゅ垂らして帰りたいオーラだだ漏れ(* ̄m ̄)
そんな中、ばじるさんだけは








なんだこの笑顔はw
KYばじさん、こんな中ボール出せって吠えまくり(^_^;)
そんな寒空の中、春が近づいてると感じた一枚。








勢いよく出てきた新しい枝に綺麗な若草色の葉っぱ。
以上…w
寒くってカメラもそそくさとしまっちゃったよ(^_^;)








とりあえず一周したから帰りますよーーーーっ!!
はやっw
そしてKさん、寒すぎてねずみ男になった(* ̄m ̄)


あっ!!最後にちゃんと記念撮影もしたんだった!この日のことを思い出して書いたので急ぎ足になっちゃって忘れるとこだったw







(笑)
寒いわ逆光だわ冷たい岩の上だわでもう全てがチーーーンです、はい…(^_^;)
後で見返したらシュールすぎる写真に思わず吹きましたw

この後近くにあるスーパービバホームとイオンに寄り
帰るには余りにも早すぎるということでKがワンズに気を使い
いつものまつぶし緑の丘公園に…orz←私の心の中w
広場に出る前にくらむが帰るって動かなくなったのでそそくさと退散ですw
くらむさん、ナイスフォロー(≧ω≦)b




ボール部やってませんけど?!なばじさん…怒ってますw


**********



【おまけ】
無事に?(笑)ワンコ用ちらし寿司出来ました〜
「ワンコ用ちらし寿司」で検索したら出てきた一番上のクックパッドのものを参考にw

20160304001825f56.jpeg
酢めしのかわりにじゃがいも
鶏肉そぼろをサンド

アスパラ
サーモン
トマト

型取りは牛乳パックを切ったもの(笑)
※ちょうどお昼の番組でやってたのを真似してみました(* ̄m ̄)
フレブルズにはちょうどいい大きさになったけどぼってりーずは半分こです。
あっという間に完食してくれました^^

関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。