PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

続・犬干し日和


本日もぽっかぽか、暑いくらいでしたね。
またもや熟睡中~のくらむんw






全然起きないのでいたずらしてみた。









※一体化してますが、石をのせていますw

おーーーーーい、生きてますかーーー??

(この後放置して15分後見に行ったらそっくりそのままの形で爆睡続行してたくらむんw
さすがだわぁ~
いい具合に石があったかくなってて岩盤浴、的な??
この調子だったら砂風呂もいけそうな予感(* ̄m ̄))


***

くらむがまったりしてる間、ぼってりーずは父とお散歩に行ってたんだけど一向に帰ってない…
と思ったら2時間後、車でも20分くらいかかるところまで迎えに来てと電話がありました(笑)
ぱせくら連れて迎えに行ってちょっとだけ散歩もしたんだけど…(15分くらい)
ぱせさんが一番歩いたみたいになっとった( ̄▽ ̄)
今日くらいの気温はもうぱせりにはきついのかぁ…
もうちょっと涼しくてもいいのになぁ。

今日はひな祭りですね~これからワンコ用ちらし寿司に挑戦しようと思います。
ぱせばじ8歳にして初めてのちらし寿司(笑)その出来?はまた後日!!
(記事にならなかったら失敗したと思って忘れてください(笑))

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。