PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お久しぶりの…


のえちが久々に粗相しました(^_^;)
久々だけど逃げるところは覚えてるのねっ(¬_¬)





「ごめんちゃいTT」

(笑)
可愛いから許すw
とかやっててふと隣をみたら…








な、なんともすごいことになってるw
ぱせさん、目が怖いですよ~
ぱせりが寝てたところに無理やり、オバタリアンくっちゃんが
入って行ったのは言うまでもありませんね~( ´艸`)








大好きなんだから仕方ないかぁ~
ぱせりもまんざらでもないようだしね^^







そしてのえちはまだ反省しているようでした~
粗相が見つかる前からそそくさとここへくるのえち。(それでバレるw)
わかってるならちゃんとすればいいのに( ̄▽ ̄)


***


3/4、今年に入って再入院していた父が永眠しました。

去年の心臓の大手術から無事生還し、最後になってしまいましたが
お正月もみんなでゆっくり過ごせてホッとしていた矢先のことでした。
入院後も回復したと思ったら5年前からしていた透析を拒むようになったり
肺炎が再発し夜中に呼び出されたこともありました。

3/4は数々の危機から奇跡的に回復し、そろそろ透析とリハビリをしてもらえる病院に
転院するまでのスケジュールを先生と相談しに母と妹と3人で病院に向かっている最中でした。
あとすこしで着くところに弟から電話が入り…これから弟も向かうとのことでした。

普通なら父が疲れ切ってしまう透析の日はお見舞いを避けていた平日、仕事だったはずの妹と弟。
妹は当初来るはずではありませんでした。
そして弟も風邪で仕事を休んでいました。
こういうことってよく聞くけど本当にあるんですね。
(ほかにも不思議な偶然が重なっていたのをあとで知ってビックリしました)

最後は本当に、たくさん我慢してたくさん頑張ってくれたと思います。
お父さん、いままで本当にありがとう。
術後何ヶ月も何も食べられない状態が続いたから今頃たくさん美味しいもの食べてるよね。
去年の術前入院の時、ダメだと言われても隠れて食べてたおにぎりもお母さんがもたせてくれたしね( ´艸`)
大好きなお酒も叔父さん(父の兄)と一緒に飲んでるかな~
あんまり羽目を外し過ぎて叔母さん(父の姉)に怒られないようにね(^_^;)
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり、ゆっくり休んでください。

のえちが粗相するようになった理由は父のお見舞いなどでロングお留守番が増えた
不安やストレスなんだと思います。
前にもそういうことあったからね。寂しい思いさせてごめんね。


しばらく休んでいたブログですがぼちぼち、再開しようと思います。
まだまだやることもあるし写真も全然撮ってないからしばらくは気まぐれ更新になるかもですが…
ワンズも、私もみんな元気です。


関連記事

Category : その他
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。