PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

出かける前の儀式?


さー出かけるぞ~ってなるとトイレに行きたくなる人。
うちでは大体K(おとたん)待ちなのよねっ┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

『もぉ~おとたん早くしてよぉ~(♯`∧´)』









安定のばじさんカメラ目線ですw
もしかしたらお母さん、ボール持った?って言ってたのかも?(忘れてごめん(*-∀-)ゞ)

ばじるの後ろに隠れたのえちを見に行ったら








遠くにわんちゃん発見!!








行っちゃったか~(^_^;)






それにしても遅いっ!遅すぎるっ!!
私まで行きたくなっちゃったじゃないかっw


こんなことしてる時間がたんまりあったにもかかわらずw最後の最後まで
忘れ物だらけのグダグダ、ボケボケぇなドライブ&お散歩の始りでした。
しかも出る頃には天気も悪くなってきたしね…( ̄▽ ̄)つづく

Category : 公園
Tag : pbnc/ K/ 車中/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。