PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

野球観戦に飽きる犬たち&ボケボケ飼い主


せっかく車に乗ったのに向かった先は歩いて20分の公園でした( ̄▽ ̄)
雲行きが怪しくなってきちゃったからね(^_^;)
雨が降らなくて良かったです。

着いて早々

私『桜1分咲きかなぁ~?ちょっと色付いてるね』



K『これ梅だよΣ\( ̄ー ̄;)』

こんなやりとりがwだよねぇ~(^_^;)
この次の日九州の方で開花宣言されたばかりだというのに無知すぎる自分の発言に苦笑。









途中、大学野球を観戦。

この公園、スポーツが盛んで野球場やテニスコート、陸上競技場に体育館もあって土日は学生で賑わってます。
スケートボードを楽しむ場所もあるし体育館前ではいつもお年寄りがゲートボールを楽しんでてね、
ばじさん、ゲートボールのボールに釘付けで動かなくなっちゃうのw
さすがのばじさんでもあのボールは操れませんよ~(^_^;)








ちょっとだけ見るつもりだった野球、一点差の9回裏で満塁になっちゃってKさん見入っちゃった(^_^;)
くっちゃん先に行きたくてキュンキュン。








ぱせさんの呆れ顔ったらw
誰のためのお散歩なんだーって言ってるよね。
ぱせばじ二人の時も一度見に来て最後まで付き合わされたこと覚えてるかな?
夢中になっちゃった飼い主を尻目にばじさんったら
私のバッグに入ってるおやつを夢中になって盗み食いしてたなぁ…w








本格的に座り込んで見入ってるK…
同点になっちゃったから面白くなってきたらしいんだけど
ワンズには関係ないもんね、好き勝手なところ見てますw
(とかいう私も飽きて写真撮りまくってたら最後はエラーで逆転してたみたいです(* ̄m ̄))








「あぁあ…早くおわんないかなぁ…」








「つまんないです…」


だよねぇ~








完全に飽きた犬たちの姿(* ̄m ̄)




「もう、い加減にしろっ…」
はいっすみません(*-∀-)ゞ



***


この後少しだけプラプラして終了、帰りにコンビニに寄りましたがKさん車から降りる時に

K「あぁ、なんか体が重いな…疲れてるんだなぁ…」
って言うから見てみたら…
言っていいのか一瞬躊躇する場面を目撃。





私「えっと…シートベルトしてるけど??」
K「あっっっ…(*-∀-)ゞ」

えっ?まじ??うそでしょーーっ?!
シートベルトしたまま車から降りようとしてたΣ(゚Д゚ノ)ノ
ウンウン、ある意味すんごく疲れてると思う(^_^;)

その後買い物して家に着くまでの時間10分もなかったはずなんだけど…

K「やっぱ体重いわぁ…あっっ(またシートベルトしたままだった(爆)(爆))

嘘のような本当の話です(* ̄m ̄)
ポーカーフェイスを決め込むKにツボる私。
もう笑が止まらなかった、そんなグダグダ散歩でした。
久しぶりにお腹と顎が痛くなるくらい笑ったよw

関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。