PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

なんだったんだろう?


「おかあさん、くっちゃんのご飯まだですか?」

と覗きに来るくらむん。
昨日の夜ソファから降りる時小さくキャン!
その後何ともなく就寝したんだけど朝起きてなんか様子がおかしかった。


朝一でお庭に出てトイレタイム。
普通に降りて行ったのに上がってこれずブルブル震えてました。
部屋に戻ってから抱っこしてても小刻みに震えてて
下ろしても私やKの顔を交互にじっと見て落ち着かない。
こういう時はだいたい気持ち悪くて吐くんだよね。
昨日なんか変なもの食べたのかな?
河川敷に遊びに行ったけどくっちゃんはリードに繋がれたままだったのになぁ…

と言うわけで朝ごはんを控えてみようと思ったんだけど、
Kを見送って一寝入りしたら復活してた( ̄▽ ̄)
ちょっと不安なので少なめにあげたんだけどおかわりまでしたよ(爆)(爆)!
何だったんだろうね?








その後、吐くことも震えることもなくなくスヤスヤ…
カサカサ音で「うまうまか?!」とキッチンに顔出すことも忘れないw


***


昨夜のキャン!が気になる…
ビビリで痛がりのくっちゃんだから痛みがあるならわかりやすいはずなのに
腰や足を触ってみても何ともない。
だけどソファに上るときは一瞬躊躇することも…
オヤツで釣って試してみたその時だけは普通に上がってきたけども(笑)

様子見でお散歩はあと1日控えようと思います。

関連記事

Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。