PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじ、天国と地獄を顔で表現

2016.3.22撮影

はろはろーばじだよ~

真面目顔だけどビッグボール部たのしんでます(* ̄m ̄)
カレンダーの3連休が終わった次の日のこと、みんなで近くの公園(という名の河川敷w)へ。







向こう側に見える斜面の裏側には別世界が待ってるのですよ~!!

とその前にばじるさんの部活、と思ったんだけどこの日は風が強くて
どこまでもどこまでもボールが飛んでっちゃうので即終了です。








それでもこの笑顔頂きました。
これが天国で








これ地獄。
ヒントはくっちゃんのセリフの中に( ´艸`)つづく~
見えますか~??ばじいますよぉ~すっごい落ち込んで目が極小(爆)(爆)!


***


くっちゃんの体調ですが、何事もなく飛び跳ねてます…( ̄▽ ̄)
本当に何だったんだろうね?
あの不調とは関係ないと思いますがくらむさん只今皮膚の状態が絶不調
ボッコボコです⤵︎
この写真だと綺麗だからこの日お風呂に入れた後かな…
抜け毛はひどかったけど最近好調だったのでショック〜
くらむさん意外とデリケートだから季節の変わり目はいつも何かしら出るね…
ぱせさんも脇腹ハゲ散らかしてるしw
それくらいじゃ病院にはいかなくなったけど
本当に皮膚トラブルゼロのぼってりーずには感謝しますm(_ _)m


Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。