PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

メルヘンチックな世界へw


広場の向う側は一面の黄色い世界が待ってましたよ~♪
菜の花の香りが充満しておりました^^
見ての通り、菜の花って背が高いから写真撮るのめっちゃ難しかった…(笑)

※観光地みたいに見えるけどこの下はトラックもビュンビュン飛ばすような道です。
こんな感じ


沢山の人が見に来て写真撮ったり摘んだりと賑わってます。(地元の人だけどw)
ここ何年かで咲く範囲も広がって本当に真っ黄色で綺麗なんですよ~
公園という名の河川敷の隣にはゴルフ場もあったんだけどそこは今工事が入ってて
何にするのかは不明ですがまだまだ発展途上な感じ。






お花があるだけで本当にメルヘンチックな世界になるんだよね~
下手な写真でもよく見えるお花マジック♪
(ちなみに歩いてるところはちゃんと道になってる場所です。
観光地ではないのでかなり摘まれてたり折れたりしてたけど(^_^;))



ちょうど「ぱばのく」の順番でイモムシみたいになったりw








EXILEチックになったり(* ̄m ̄)








菜の花パンチをペシペシ受けてましたw









結構お気に入りのpic♪
ばじちゃんなんだか四角い顔になってるけども…
この日は暖かくぽっかぽかだったんだけど結構風もありましたが
ちょうど斜面の間だったせいかな?
菜の花畑には風がなく、ブラックボステリばじちゃんには結構厳しい暑さだったみたい(^_^;)









こんな顔になっちゃった~w








くっちゃんもいるよ!
とでも言いたげなカメラ目線ありがとうございますm(_ _)m








最後はお決まりの記念撮影。のえちゃんあっち向いてるけど(^_^;)
そしてこちらもお決まりの…








撮影後のウマウマタイム♪のえくらはウマウマに釘付け。
ぱせさんは謎のドヤ顔( ´艸`)
ばじさん最終的には…




泣いちゃった(笑)おしまい♪


Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。