PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ジャイ子なぱせさん

本日K休みのためロングロング散歩。
この前ボール部できなかったためリベンジに吉川公園に行ってきました。
のえち、マダニのお土産二匹つけて帰ってきたTTもうあったかいもんね…
のえちはマダニに好まれるらしく前に一度Kとの二人散歩で最高7匹連れて帰ってきたことがあります⤵︎
のえちったら草の中に顔を突っ込むのはもちろん、なぜか背の高い草を暖簾のように潜るんだよね〜
そのせいかなTTもう本当に勘弁してほしい…

***

さて本題は前記事つづき。
ご飯食べて戻ってきたらばじさんに乗っ取られていたベッドもどき。


長女風?を撒き散らして奪還に成功したぱせりさん。と、ちゃっかりくっちゃん( ´艸`)














(笑)
(こういう時くっちゃんは非常に冷静なのです
ずっと同じ顔でぱせさんの暴君っぷりを見てたねw
私的にはバトル中の「外野くらむ」を見るのが面白くて仕方ない( ´艸`)
そのマイペースすぎる行動は想定外過ぎて二度見するよw)









ぼってりーずも呆れ顔でした(^_^;)




はい、一部始終。
ぱせさん本当に大人気ないんだからぁ…(^_^;)
この後バツが悪そうに埋もれて寝るかとおもいきや…ぱせさんの暴走はまだ終わらなかったのですw
いつもぱせさん出番少なめだからね(^_^;)たまにはいいよ~という事でつづく(*-∀-)ゞ


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。