PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ガジガジスイッチ

ダンボールベッドの続きです。まだ続いてたんかいΣ\( ̄ー ̄;)ごめんなさいw

ぱせさん、ぱせさん??
なんだかにっげーーー顔になってますが…
何してるのかなっ(♯`∧´)





目があってもやめる気配のないぱせりさん。
天然なのか鈍感なのかはわかりません(笑)








ぺっって……やっぱりぃ~(¬_¬)

ぱせさんたふたふ豊満だから分かりづらいけどお母さんは初めからわかってたよ、
ガジガジしてるって(* ̄m ̄)写ってないけど下にカスが散乱してましたから。

わざと大袈裟気味にこらっ!!とやってみたら…









この顔!!ぱせさん表情豊かだなぁ~w
反省しましたか??
しかしたまーにやるぱせさんのガジガジ行為。
お留守番の時でもなく気づくと葉っぱがちぎられてたりします。それもちょー不定期。
外では立ち話に夢中になった飼い主の気を引こうと草や花をちぎることはあるけどw
家の中でのぱせさんの『ガジガジ☆スイッチ』未だにわかりません(* ̄m ̄)





こんな顔しといて5分後にはまーたガジガジしてたよ(^_^;)
3歩歩かなくても忘れちゃうぱせさん、やっぱり天然なのか??
まぁ、ぱせりはガジガジしたものを食べることは100%ないので笑って見てられるけど…
くらむなら即撤収ですw



***


一昨日の2時間散歩が効いたのか、昨日は特にぱせさん爆睡でトイレタイムも惜しむほどでした(^_^;)
結構急な坂道(草ボーボーであしもともおぼつかないくらいのところでした(^_^;))も登ったからね。
ガハガハにはならなかったけどそのあと少し後ろ足がフラフラしてたので抱っこして車まで帰りました。
ぱせさん最近体力回復が遅くなってきた気がする。
暑くてガハガハになるのは最も怖いことだけど足腰萎えるのも怖い…
もう少し後ろ足の筋肉付けないとね。暑くなる前に…

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。