PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お水飲んでくださーい

2016.3.30撮影


ビッグボール遊びの最中、がっはがはになったばじさん。
あんまりにも水を飲まないから水の中におやつを入れてみたら
ばじの目にはウマウマしか映らなかったらしく水に顔を突っ込んでおやつだけすくい上げ食べましたw
金魚すくいを思い出しちゃった(* ̄m ̄)

結局一滴も水飲まなかったばじさん。
皮膚で飲んだ?からまぁいっかw
顔よーく見ると鼻の下の右側、ビッグボールを転がす時に地面に擦ったのか
真っ赤になってた( ̄▽ ̄)
お鼻がめり込み系なもんで、地面との距離感がつかめないらしい(*-∀-)ゞ

しっかし相変わらず「ウマウマあるところくらむあり」だなっ

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。