PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

桜と菜の花のコラボ♪(幸手権現堂)


昨日、桜の名所埼玉No. 1の「権現堂桜堤」へ行ってきました♪
これは駐車場の桜でもうお花の真ん中が赤くなってて少しづつ散り始めてました。






有名?な桜と菜の花がいっぺんに見られる場所。
車で30分くらいのところなのに今年初めてテレビで見て知りました(*-∀-)ゞ
関東でも桜の名所10位に入るとか。
天気はあんまり良くなくって、風も冷たく寒かったけどとぉーっても綺麗だった~♪
平日なのにたくさんの人が来てましたよ~
(連日ニュースでは外人さんの花見客が多いとやってますが
ここでは一人も見なかった(* ̄m ̄)良い感じに田舎です♪)









ワンコがお散歩留守にも良い感じ♪
土日はさすがに混むのでカートが必要かなぁと思いますが…








出店もたくさん並んでて、本当に冷たい風さえなければのんびりゆったりしたかったなぁTT
(しっかり唐揚げだけは食べました(* ̄m ̄))








なぜかシュナウザーさんが多い中、お仲間にもお会いできましたよ~♪
1歳なりたての女の子♪可愛かった~( ´艸`)
いつものことですがお名前聞き忘れました(^_^;)


ってあれ??うちのワンズと花のコラボがないって??ありますよ(σ≧∀≦)σ








やっつけ感だだ漏れなのがっ( ̄▽ ̄)
なのになぜかピントはワンズに…我ながら残念すぎる写真です。笑えるほどw

もうね、ほんっとーーーーーーに寒くって…
特にKさんったらシャツ一枚で来やがったのでじっとしてられず
そしてワンズも初めて訪れた場所でクンクン活動が止まなかったため
じっくり写真も撮らせてもらえませんでしたTT
まだまだ満開ではなかったのでまたリベンジしたいな~と思ってるんだけど
土日もあんまり天気良くなさそうだなぁ…
どっちにしても4ワンズとお花のコラボはカートがないと難しい、お勉強になりましたm(_ _)m

グダグダレポな上、下手な写真で申しわけありませんが(^_^;)
ここ、絶対オススメです♪
これから桜の季節、我が家の定番になりそうです^^


Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。