PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

順番待ちで横入りされた犬

今日は父の月命日でした。もう1ヶ月経っちゃった。早いな。
心臓の検査入院を入れると長い間入院をしていたので
まだ病院に行けば会えるんじゃないかって思っちゃったりして。
入院中は窓のそとすら見れなくて一度退院した車の中で
「やっぱり、外はいいなぁ…」
としみじみと言っていたそうです。
満開の桜、見てるかなぁ~^^


さて本題ですが…
これもしかしたら去年のじゃね?ってくらい前のpic(^_^;)
お蔵入りにしちゃうにはもったいないのでご覧ください(笑)

Kさんのみかんを勝手に順番待ちするワンズ。
やっぱり食いしん坊くっちゃんは前面へw
次はのえちだね~♪





のえちの真剣な表情( ´艸`)
きっとのえちも次はあたちの番♪って期待してるんだろな^^








「あれあれ??なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ??
それもしかして横入りばじねぇにあげちゃうつもりなんじゃ…」

はい正解~(^_^;)
どっからともなく食いしん坊ツートップのばじさん登場しちゃって…
じみぃ~に焦ってKの足に手をかけちゃった( ´艸`)




犬も焦りがピークに達すると地団駄踏みます( ´艸`)



***


この話にはオチがありまして…
このあと無事貰ったのえち。口の中でクチャクチャしてペッ。

え、えぇぇぇーーーーーっ!!食わんのかいっΣ\( ̄▽ ̄)

みんなが貰ってるのを見て当然のように待機したけどあんまり好きじゃなかったらしい…
この頃からのえち、果物や生野菜を食べなくなりました。

年々好き嫌いが増えてるのえち。
大好きだったはずのきゅうりや白菜の芯も噛んではみるものの
ボロボロカスをまき散らすだけに…
まぁ、犬に野菜は必要ないって行きつけの先生が言ってるくらいだから
無理には食べなくてもいいし体が欲してないんだろうね。
逆に絶対ダメだった生のも(サーモン、カツオ、鶏ササミ、馬肉)がオッケーになりました。
んん~~わからんw

可哀想だったのでのえるだけ隠れてオヤツをあげましたw

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。