PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

母とみんなで石神井公園散歩♪

2016.3.25撮影

父の四十九日の準備やら色々手続きをしに実家へ。
(私だけかな?あんまりセルフィーで撮らないせいか画像が悪い気がする…)

いつもなら全員お留守番なんですが急遽みんな連れて行きました^^
のえちとぱせりは前に来たくてずっとヒョコヒョコしてた。
越えようとすれば来れるばじくらはおとなしくしてましたが
実家に行く道覚えてるのかなぁ~石神井公園付近になるとソワソワし始めて
くらむさんは飛び越えて来てキュンキュン言ってました(^_^;)






実家に着いたらまずはここでンチョスぱせさん( ´艸`)
なぜか毎回この上に上がってするのよね(^_^;)
くっちゃんは実家が大好きでこのトイレタイム中もキュンキュン、
一周し終わったらそっこー駆け足で家に向かいます。
そしてまずは二階に上がってベランダ開けて~でトイレタイムw
くらむさん、トイレにはすごくこだわりがあるようでね(^_^;)


取りあえず母を連れて手続き関係を一通り済ませ(その間はワンズお留守番です)
帰ってきてからちょっと遅くなっちゃったけどみんなで
念願の??石神井公園へ行きました。









薄暗くて怖いw
(ここまで暗くはなかったんだけどなぁ。
16時くらいだったけどまだまだ明るくてあったかかった日でした。)









あんまり引っ張り癖のないばじくらを母に託したんですが、
ばじさん(笑)
苦手な水の上の橋で完全拒否状態!
ここまで頑ななのは初めて見たよw
私がリード持ったらすんなり歩いたからやっぱり飼い主じゃないとなのかな??
可愛いやつじゃん~(σ≧∀≦)σ








ここはちょっとした舞台みたいになってるところの観客側(笑)
よく同級生大勢で飲みに行った帰りにここで酔い覚まし?したなぁ~w
一番思い出のある場所ですw
なぜか私自身の甘酸っぱい思い出は一切ないんだけどw
色々青春が繰り広げられてたなぁ~懐かしすぎる!








石橋の上でもパチリ♪
なんかいつもよりいい感じに撮れてますよ、やっぱりKさんはアシスタント失格なのかちら??w








前記事の権現堂の後でなんですが(^_^;)一応桜も。まだまだ1~3部咲きだったなぁ~
でもこの桜、満開になると綺麗だろうね~今頃きっと見頃だろうな♪
(iPhoneで桜って難しいですね、あんまり綺麗に撮れない…)

そうそう、今年の桜って色がちょっと濃くないですか?気のせい?








公園をゆっくり一周回って1時間ちょい、日も暮れて寒くなってきたので撤収でーすw

このままKを仕事場まで迎えに行ってみんなで帰ろうと思い
ワンズごはんの買い物して帰りました。








大好きな豆腐そぼろごはんにありつけたワンズ、ガツガツすぎてびっくりw

この後くらむさんが何やらソワソワ、トイレかなぁ?と思ったんだけど違うみたい。
なぜか和室の父がいる場所に行きたがるんですよね。
普段はソワソワしてるとそそくさと二階に上がってベランダ出せってするのに
和室の方を仕切りに気にしてる。何か感じてるのかなぁ。








父愛用のリクライニングチェア。
ここが大好きでね、くっちゃんあんまり懐かないタイプなんだけど
知らない男の人がちょっと怖いのえち以外、みんな父が好きで勝手に膝に乗ってたなw
美味しいもんくれると思ってたのかもしれないけどね(^_^;)

相変わらずこの場所はみんな大好きです。








あぶれたぼってりーずはソファジャックw

みんなお疲れさーん♪


***


で、肝心のKさんから何の連絡もなく…
(みんな連れて行ってるから迎えに行くよとメールして電話もしたのに)
もしかしたらiPhone忘れていったのか?と思って急いで帰宅。
あと20分くらいで着くところに電話があって忙しくてメールなどに気づいてなかっただけでした(^_^;)

ワンズは疲れ切って爆睡しながらの帰宅でした^^

※一時期サブブログとして使っていた本ブログ、コメントやメッセージの代わりに
拍手コメントを利用してましたが現在、ほとんど使用されていないので(笑)やめます。
何かありましたらたま~に開けるコメント欄か、記事下(プラグイン)の「メール」へお願いします^^



Category : お出かけ
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.05 00:34 | | # [edit]
unico says..."Re: 鍵コメさん"
あちゃー(>_<)サンキューなおしましたw
ちゃんと読み返したんだけどなぁ…(*-∀-)ゞ
iPhoneて書いてるとよくやっちゃうんだよね〜と言い訳(* ̄m ̄)
2016.04.05 01:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。