PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

狙う犬


ばじさん、ギラギラお目目で何かを見上げる
わかる人にはわかるかな






取ってくださいよ…

切 実 な 願 い ☆
真 っ 直 ぐ す ぎ る 澄 ん だ 瞳 ☆

そう、それは…








無残な姿になったばじの愛しい愛しいスヤタマちゃん…

大事に大事に育てられた?スヤタマさん
ここにきて一気に5足、もぎ取られました

始まりはいつものえる…なんだけどね
ハムハムした時にちょっとでも亀裂を見つけちゃうと
ガジガジにシフトチェンジしちゃうらしい








いつの間にか飛び乗って見つめ合うばじとスヤタマーズ








ひとつ拝借してもよろしくて??

***

まぁ昔のばじからしたらめっちゃ長持ちしたよね(^_^;)
こんな姿にしちゃっても愛してやまないスヤタマさん。
Kが帰ってくるとなぜかスイッチが入って取れ取れ!大騒ぎします。
足がなく綿も出された空洞のスヤタマさんはハムり心地が違うらしくすぐ飽きるくせに…
凝りもなく今日も取れ取れと「アー!アー!」ゆうとります…(^_^;)
(ばじさん感極まるとワン!じゃなくてアー!と叫びます(* ̄m ̄))

今日はpic加工してちょっとだけカッコよく書いてみたけど(笑)要は

スヤタマよこせ!取ってくれないなら飛び乗って強奪しちゃうよ?いいの?いいの?

っちゅー話でしたwそろそろ補充しないとね^^
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

nobu says...""
いや~ん、ばじちゃん
振り向いたおねだり顔とおケツ★
可愛すぎます~

脚がなくなっちゃったすやたまちゃん、
光の加減か、なんか泣いてるようにも見えますね…
2016.04.07 02:51 | URL | #- [edit]
unico says..."nobuさんへ"
この体勢ヤバイですよね( ´艸`)
お腹が見えなければ?!太っちょに見えないことに気づきましたw
そうそう!そうなんですwスヤタマさん泣いてますよね(^_^;)
でも昔に比べたら何百倍も可愛がってもらえて本望だと思います^^(昔は瞬殺でしたからw)
2016.04.07 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。