PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

久々のあれにアレは健在でした


前記事のくらむに続きましてはばじちゃん。
頭乗せ久々ですよ。目が真剣(* ̄m ̄)

あまりにも久々だったからかなぁ?なんか変なの






なんですか?その姿勢は…(^_^;)
もうこうなると「よし!」が分からなくなっちゃうばじさん。








あぁあ…(^_^;)
ちょうちんつらら、すごいですねw
泣いてるし(* ̄m ̄)

ば汁健在


Category : 日常
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.09 12:03 | | # [edit]
unico says..."Re: 鍵コメさん"
本当にば汁の勢いはとまらないよ(^_^;)
粘り気があるのかな、ちょうちんつららには参ったw
鍵コメさんちのコも色々芸術作品生み出してるよね〜
でもサラサラ系かな?きれいだよね(* ̄m ̄)
粘り気あるのは後始末が大変なのよねぇ(^_^;)
2016.04.09 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。