PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

桜 見納め


もう桜の季節も終わりかなぁ~
という事で一昨日、水元公園へ桜見納めに行ってきました。
(前記事の続きもあるんだけど桜が季節外れになる前にw)






「桜の時期の水元公園も綺麗だよ~」
とはよく聞くものの、ここへ桜を見に来るのは初めて…
いつも行く場所にはそんなに桜があるわけでもなく…どこだ??
と桜が見える方へ見える方へとプラプラ。

ありました!(笑)








「水元さくら堤」
なる通りが♪
前日の雨風でもう終わりかなぁと思いきや…








所々葉桜になってるところはあったけどまだまだ見頃でしたよ








相変わらずアシスタントはやる気なくスタスタ歩いて行っちゃうので
あんまりいいpic撮れなかったなTT











また来年、みんなで見に来ようね^^





……… ワ ン ズ と 桜 ………

権現堂で撮れなかったのでリベンジのつもりが…んん~~~~~、なんとも微妙(^_^;)





関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。