PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぽっかぽかでマッタリうっとり


ぽっかぽか陽気できもちいい~日
いつものようにお庭に出したら戻ってこない、とっても静か…
不安になって見に行ってみたら路地裏の猫みたいになってた(* ̄m ̄)
暖かくなるとここ(勝手口)のコンクリートや下の砂利が
あったかくなってきもちいいらしい。







ウマウマで釣ってみたら








くるよね~(σ≧∀≦)σ

その後も全然部屋に入ってこないから30分単位で見に行くと








ぼってりーず、寄り添ってマッタリ…




どこ入ってんの( ̄▽ ̄)

と思い思いにきもちいい場所求めてマッタリうっとり、そしてこっくり(笑)
最終的にはリビングでくつろいでるかのような光景に(^_^;)

あれ?ぱせちゃんは??




そうねぇ、年取るとシミとか気になるもんね~(^_^;)
って(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
でもワンコも日焼けでシミになるのかな?
ぱせさんパイドなので確かに皮膚が所々黒くなっては来たけども…
日焼け関係ある??(笑)



Category : 日常
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

ばんママ says...""
あははーっ(≧m≦)
気持ち良いのが伝わってくる表情の数々♪

ぱせちゃんはリビングの方が気持ちが良いのかも!?
ワンコのシミって、やっぱり日焼けと関係してるんですかね(゜o゜)
ジワジワ気になる…(^m^)
2016.04.11 12:35 | URL | #L9s05DP. [edit]
unico says..."Re: ばんママさん"
もううっとりしちゃって見てるだけでこっちも眠くなるよねw
ぱせさんあんまり外で地面にお尻つけたりできないから綺麗好き?なのかも(* ̄m ̄)
あっ、でもバンビちゃんに会った時ドロドロの地面に疲れ果てて寝たこともあったね(^_^;)謎だ…
ワンコも日焼けするのは知ってたけどね。(紫外線は犬にもやっぱり良くないみたい)
ばじのお腹がシミだらけなのはそういうことなのかな…w
2016.04.11 14:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。