PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

気難しいお年ごろ


前回の続きです。
一部始終をここから密かに、でもギラギラしたお目目でしかと見ていたぱせり嬢






呼んだらあっさり来ましたw
呼ばれるまで待ってたのか…気難しいお年頃ですな(^_^;)
(本当はいつ呼ばれてもいいように足は折りたたまれ直ぐに動けるような体勢だった事は内緒(* ̄m ̄)
のえくらの駆け引き中も足が動いて体が浮いてたのを私は知ってるよw)









「もう散々待ったんだから待てタイム省きませんか?」

なぱせさん、悟られないように冷静を装ってたけど本当は一番待ったもんね(* ̄m ̄)
いいよ~食べなさーい♪
って言ったら焦りすぎちゃったのかな(^_^;)









ウマウマが滑っちゃってなかなか咥えられずくっちゃんの体を使って?(笑)
やっとこウマウマにありつけましたとさ♪

で、ばじさんはと言うと…




これまた一部始終を私の横でこんな悲しい顔して見ていました(* ̄m ̄)
もうすっかり自分が食べたこと忘れた顔だよね( ̄▽ ̄)



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。