PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

肝心なことを忘れて迷惑顔な犬


カメラ嫌いなのえちがドヤ顔で仁王立ちw






のえちの向こう側、見えるかな?
ぱせさんを盗撮?してると必ず現れるんだよね~( ´艸`)
何やってんの?のえちもまぜて~♪って感じなのかな?
でもやっぱりカメラ向けられるのは緊張するみたいで大アクビ(^_^;)












の「まぁだ撮ってるんですか…( ̄~ ̄)」

( ‥) ン?のえち、なんか違う気がするけど??
入ってきたのはあなたですよ~そこ忘れないで下さいねw\_(・ω・`)ココ重要ねっ!








ぱせ枕は気持ちいいですか?




「もういい加減にしてくださーいっ(⇀‸↼‶)」
いやいや、だから…(^_^;)てか、こののえちがトドとかアシカとかに見えて仕方ないw


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。