PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

芸術家気質じゃなくって体質?な犬


「なぁーにワロてんのよっ」



…… 進 化 す る ば 汁 ……


ついに細胞分裂始めました (待たせてる間に縦長になっとったw)

いったい何が生まれるのか…?!

ちょうちん4連結

丸の大きさ見事に均等w

(この状態で私がデジイチ持ってくるまで待ってたばじさん
この表情からして大変なものを作り出したことに本犬は気づいていない模様w)


関連記事

Category : スナップ
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

ばんママ says...""
芸術家体質…たしかに(笑)
本犬のキョトン顔が、またいいです♪
ばじる先生、すごいモノ作り出しちゃいましたねーっ(*^m^*)
ば汁がどこまで進化するのか、楽しみです!
2016.04.22 11:55 | URL | #L9s05DP. [edit]
unico says..."Re: ばんママさん"
ば汁の進化、ちょっと怖いよね〜(^_^;)
変なもん生まれてきたらどうしょう!w
次はv-238型とかv-354型とかできちゃったりして!
夢ではない気がしてきたw
2016.04.23 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。