PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

恒例のあれw今年も咲きました♪



桜の時期も過ぎて今更だけど…
これをしなけりゃ春が始まらないってね♪
(刺しました、じゃないですよーw刺してはいません、はまってます。そして本犬気づいてません(* ̄m ̄))





「んーーー春のかほり」
(本犬鼻がムジュムジュしてるだけw)








お花を愛でる…(眩しくて目があかないだけw)

そうそう、くっちゃんいっつもんこつけて歩いてっからな(* ̄m ̄)
ついてなくってよかったわぁ
どうしても「おけちゅに花」がやりたくってウズウズしてたもんで
順番間違えちゃった( ´艸`)ごめんごめん



Category : 日常
Posted by unico on  | 6 comments 

6 Comments

はづきママ says...""
く、く、くっちゃん!
びっくりしたがねー(笑)
お黄門様から、タンポポが生えたかと( ̄▽ ̄;)

2016.04.21 18:33 | URL | #- [edit]
nobu says...""
なんですか~
今回は最初っから爆笑ものの写真(笑)
ちょっと犬ポエムっぽいし☆

でもタンポポを愛でてるくっちゃんの顔
すごーく癒されました。

2016.04.21 19:22 | URL | #- [edit]
unico says..."Re: はづきママさん"
毎年恒例になってるからタンポポ見るとウズウズしちゃって(* ̄m ̄)
やっとできて「ぱばのく家の本当の春」が来たよ〜(笑)
2016.04.22 01:46 | URL | #- [edit]
unico says..."Re: nobuさん"
しょっぱなから飛ばしてしまいました(笑)
タンポポを愛でる(ふうの?)くっちゃん、本心は見たまんまの「チーーーン…」
なんでしょうが私的にはいい表情いただきました( ´艸`)
2016.04.22 01:51 | URL | #- [edit]
ばんママ says...""
この季節、今年も来ましたね~♪
このpicを見ると、春本番を感じるようになった私…(笑)
今年も、春をお知らせしてくれてありがとう(≧m≦)

くっちゃんも、いい表情してますね!
付ける順番逆で、思わずくっちゃんを心配してしまいましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
要らぬ心配でしたけど…(笑)
2016.04.22 02:03 | URL | #L9s05DP. [edit]
unico says..."Re: ばんママさん"
わぁ覚えててくれて嬉しいwでしょでしょー桜もいいけどこっちもね♪
って桜と比べるなっちゅークレーム来そうだけど(^_^;)
順番、ぜんぜん考えてなかったの、とりあえずケツね♪って感じでw
くっちゃんいい表情するよね〜本当にお花を愛でる乙女かとおもたわΣ(゚Д゚ノ)ノ(ないないない…w)
2016.04.22 08:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。