PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

この季節のあれは絶品らしい

春はいろんなことが始まる季節。


綿毛の食べ歩き、始めました。
一年中あるような気がするタンポポや綿毛。
ばじさんはこの時期のものがお気に入りでなぜか春だけしか食べなかったりする美食家。ん?

動画で初めて撮ってみました







もうね、怒る暇もないくらい高速です。








だってじゃないよ、鼻毛みたいにくっ付けてw
口に入れ過ぎてゴホゴホさして歩いてるくせに…
綿毛食っても腹は満たされないでしょ(^_^;)
でもやめられない止まらない♪かっぱえびせんに匹敵する旨さ?のようです。
そんなに食ってるとお腹の中でタンポポ咲いちゃうぞー!



ほらっ!!
コッテコテすぎるオチでごめんなさいm(_ _)m




Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。