PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

マイナーすぎる「くら散歩」♪


おちりにタンポポが咲いた日のお散歩(笑)
この日はどうしてもKのお見送りに行きたいと駄々をこねたくっちゃん
天気も良くって気持ちよかったのでお一人様さんぽでした
普段みんなと一緒だと気を使って自分の好きなテンポで歩けないくっちゃん
今日は好きなとこいっていいよ~
タンポポ咲かせた後は自由ですw






なぜかここだけ薄紫の小花がw








相変わらずしけたツラしとりますなぁ~
一人だと自由ってわかってるからもう早く次々~ってキュンキュン
言い始めちゃったのでお花とのコラボはこれでおしまいw








さぁさぁ自由にどうぞ~♪
と、まず向かった先は…








オイオイΣ\( ̄▽ ̄;)
ここで何度かアイスを食べました、飼い主が。よく覚えてるねーあげてないのに(^_^;)
くっちゃん、毎回ご近所「くら散歩」の時のベクトルは何処にいても『くっちゃんお気に入りのコンビニ』です…orz

さてさて次に向かった先は…








公園の中にコンビニがあるかーーいっΣ\( ̄ー ̄;)
くっちゃん、こういう入り口を見つけると片っ端から入りたがるんだよねw

…… コ ン ビ ニ 入 る の が く ら む の 夢 ……

ですから(* ̄m ̄)
大好きなレイクタウンアウトレットでもいちいち全部に顔出しますよーw
そしてそして…









人里離れた?道無き道を好むくらむさん。
公園から出ようとしちゃって…なにがしたいのかっつーと








やっと適所を見つけた模様…
この後草も木も荒れ果てた?公園の片隅みでこんもり「ンチ」をしましたとさ♪
くっちゃんトイレ探しの旅は本当に時間がかかるよね(^_^;)
つか毎度のことだけどさ、わざわざ公園来た意味なくね??
※実は…お花とコラボの時キュンキュン言ってたのもンチ我慢してたからだった(* ̄m ̄)
なのに真っ先に向かった先がアイスの自販機の前だなんて…不思議な子だわぁw


この日は本当にぽっかぽかで気持ちよかったー
会うワンちゃん(9割トイプーちゃん)みーんなハカハカしてたのに
鼻ぺちゃくらむさんひとりだけしらーーーっとしてたよ(^_^;)




さーみんなが待ってるから帰りますよ~( 」゚Д゚)」オーイ!


***


ここ、まつぶし緑の丘公園。
丘公園なのに丘が出来ていなくて道が塞がれてたんですがやっとこさ
丘の周りの通路が開通されました~♪うれしくって4日続けて来ちゃったよw
丘周りといつもの水辺や広場一周すると結構な距離!
丘を登れるようになるのはまだまだ先かなぁ~って感じだけど
この開通のお陰で駐車場も新しく出来て公園まで5分の短縮になりました^^
何よりKを送った帰り道から入れるのはとってもありがたい♪
今までは狭~い道を回り込んで入らなくては行けなかったので私一人ではこなかった場所なのです(* ̄m ̄)
関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。