PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ご乱心??


ぽっかぽかだったある日。
勝手口の入り口付近でまったり寝転がってたばじとくらむに
『パン食べる?』
ってやってみた(* ̄m ̄)







早っ!ワープでもしたかのように戻ってきたΣ(゚Д゚ノ)ノ
ばじさんは??








引っかかった(* ̄m ̄)








ジタバタしてますよw
早くしないと本当に全部なくなる勢いですよ~早くおいで~








ヤモリかと思ったわΣ(゚Д゚ノ)ノ
もう欲しすぎて欲しすぎて、目の前にあるのになぜたべれないんだーーー!と








ばじのご乱心~
カリカリカリカリずーっとやってた(^_^;)
ばじさん夢中になると口が開いちゃうタイプ(* ̄m ̄)







そうこうしてたらのえちもきづいちゃったよ、ばじさんどうする??








うちのぼってりーずは気がせっちゃうと周りが見えなくなるらしいよ(^_^;)
こんなことしてる間にチマチマくらむに削られていったワンコパンでした~(爆)(爆)!

結局最後まで頑なにここからクレクレ隊をやめないので勝手口の扉を開けてあげましたw
それにしても、くらむの機転の早さったら…侮れないわぁ~意外にもうち一番の頭脳派。
そしてお利口さんに見えるばじさんは

『 ウ マ ウ マ 』&『 ピ ー ピ ー お も ち ゃ 』

の前ではおバカさんになるw





ずーっと窓から入っておいて~と手招きしてたのに…
わかっていても自分が部屋に戻るまでの間になくなっちゃ困るとパンから目が離せなかったのかな( ´艸`)
裏の裏をかく。それはそれで頭いいかもねw
わたしも昔、数学の簡単な問題を難しく考えすぎて解けないことがあったなぁー(*-∀-)ゞ

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。