PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

『あみん』級の待ちw

『あみん』覚えてますか?知らない方はこちら→「待つわ」この歌ばりに待ったばじさんのお話ですw


Kさん休みだからボール部いけると思ったのに…
(他の子がいると10分ほどで終了させられるため、1対1でみっちりやりたいばじるさん)
暑過ぎるからもちょっと待ってね、って言われてからもう2時間。

『 今 日 は ボ ー ル 部 行 こ う な ♪ 』

の一言をちゃんと覚えてて連れてってもらえるまで健気に待つ身のばじるさん







「………」

ちょっとふててる?w








ちょこっと体勢を変えただけのKさんの動きにも敏感に反応w
諦めませんね~(^_^;)








そのうち気を張ってるのも疲れ果てたのか?寝に入るばじるさん。

ばじちゃん寝ちゃうのー??
と、もひとり暇を持て余していたお母さん(私w)







反対側にコローンとやったらばじるの顔がとっちらかっちゃった( ´艸`)
この顔が大好きでよくやっちゃうのよね~(*-∀-)ゞ

***

結局この日は日が暮れるまで蒸し暑くってボール部できなかったばじさん
行けると信じて疑わず何時間も待たされた挙げ句の果てが…
文句も言わないワンコってほんとにすごい。
しかもいたずらまでされて…w私だったらキレまくるよ(* ̄m ̄)

文句は言われないけど罪悪感半端ない飼い主、ワンズは豪華ディナーとなりめでたしめでたし♪


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。